retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

権現堂公園の桜を今年も見に行った🌸


こちらは緋寒桜赤い半開きの花が下がって咲いている

こちらは大島桜
桜サミットと称して各地の色々な桜が並んでいて面白い

大木が並んでいるエリアも圧巻


こちらは枝垂れ桜
この桜が好き

遠目に見ると他の桜より少し色が濃い
花は小さめ
桜🌸桜🌸桜🌸桜🌸桜🌸〜
これでもかっていうぐらい撮って全身筋肉痛
幸手駅から歩いて30分ほど午前中には撤収して駅へ戻って来て
駅前でお食事
最寄り駅まで戻って土手の方の菜の花が目に入り
午後から菜の花を撮影することに
その写真は後日


駐車場場には入れなくてイライラして怒鳴ってた人がいました
せっかくのお花見が台無しですよ!

この子はもう散りかけでほとんど誰も写真を撮っていなかった
私はこの子に
「綺麗に咲いてくれてありがとうまた来年ね」って呟いた
写真を撮っていると後ろから声をかけられた
「何かいるんですか?」
写真を見せながら
「桜の精がいました」
笑笑
って
おー❣️😊素敵な桜の精ですって
笑顔になってくれました♪


加工して少し賑やかにしてみました
半日でしたが桜を満喫してきました


☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する