retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

虚偽と言われた後日談

会社の人事の人に手帳を提出しなかったことで「虚偽」と言われて再度お話し合いとなった。

で、行く前に娘と話し合った。

会社の方だってどんな人かわからないから情報が欲しいわけだから

きちんと説明してもダメだったら諦めたらっていった。


後日、再度面接で話し合いをしてきた。

きちんと説明をしてわかってもらえたらしい、


言葉って大人になるとわかって貰えているって勘違いしてしまうことが多いいのですが

言葉の使い方って結構それぞれが違う。

だから、大人になっても聞き返したり確かめたりしながらお話し合いしないとねって


やっと新しいところへの移動が本格的に始動することとなった。


で!

私は兼ねてから計画を立てていた広島へ

娘が落ち着かなければ諦めようかと思っていたが何とかひと段落をしたので!

昨日から

広島入り


本日は広島市植物公園へ

海が見える!山が見える!

ワクワク〜


まさか〜こんなところでアサギマダラに出会えるなんてね〜♪

ここではカードから出せないので帰ってからのお楽しみです。

さて明日はどこぞへ行こうかな


娘を置いてこんなに長い時間いないのは初めて

猫さん大丈夫かな?

×

非ログインユーザーとして返信する