retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

加工アプリでお遊び〜♪

いろんな可愛いフレームが沢山あるよ

この銀杏並木人が多すぎてアップできそうも無かった写真なんでけど

丁度下が隠れていい

窓から銀杏並木が見えるような感じになった

猫さんはお花は既に付いていて簡単に自分の写真を入れ込むだけ


とても綺麗なフレームが沢山あります。

初めて使った時は課金をしないと保存ができないのかと思っていたら

フレームの間にある+1というところをクリックすると

コマーシャルが流れてそれを1回見ると1つ保存ができます。

使い方を覚えるまでちょっと悪戦苦闘しました。笑笑

英語や他の外国語よくわからないので未だにあれっていうところはありますが

なんとか使えてます。


アプリ検索は: webka でして見て下さい。


写真の加工アプリ結構面白いのありますね

美白なるものもあって年齢詐称ができそうな〜ものまで フフ♪



☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します。
いろいろな方のブログがランクインしております。
お時間が取れる方はクリックしてみてください。

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております。
ご興味のある方はご訪問ください。
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する