retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

2019年元日の初日の出

2時に家を出て横浜へ出発

途中休みながら電車乗り継いで

鎌倉へ


鎌倉駅前のマックでちょっと腹ごしらえして


江ノ電へ


今年は乗り降りできるように一日乗車券(¥600)を購入

七里ヶ浜に到着して写真スポットを確認しようと思ったけど真っ暗で小さな懐中電灯では確認できず。

取り敢えず暖を取ろうとまた江ノ電へ


一日乗車券を買ったので電車に乗ってしばらくグルグルっと

電車の中は暖か(笑笑)


5時30分あたり皆んな電車からゾロゾロ降りて海岸へ


海岸の撮影スポットを海が入るところを確保した。


しばらく待っているとよいよ


御来光が見えそうになると皆んながドンドン後ろから前へ前へ


あっという間に海が見えなくなって人の頭だらけ><』………


この場所を諦めて即座に移動


で〜♪日の出シーンをコラージュ写真に

2019年の初日の出は

「HTE ミルフィーユ初日の出」と命名 笑笑〜


1段目:青いラインの写真4枚、太陽の光が海を渡っていきます


2段目:右下の赤いラインの写真、上から下へ光が注いできました


3段目:文字の入った上中央の写真、ようやっと太陽のお姿が〜♪


というように層になった日の出となった


なのでミルフィーユ初日の出と命名しました笑笑〜♪


☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する