retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

田舎やね 道端でカブト虫に遭遇

久しびりに少し雨が止んでいたので
自転車でカメラを持って出かけて来ました
田んぼの中を30分走り大きな橋を渡って目的地へ
きっと晴れていたら熱中症になりそうな感じ
でも曇り空だったこの日は風を切って快適
それでも少し汗をかいた
目的地でお花の写真を撮って諸記事をして
帰り道道端で

木につかまっているカブト虫を発見❣️✨🎶


田舎やね
夜行性だから昼間はじっとして動かない
写真をパチパチ撮って🤳


なんだか得した気分になった

上はとあるお宅のハイビスカス
下は布袋葵の池

どこまでも続く田んぼ気おつけないと
iPadないと迷子になる
目印ほとんどないからね
皆さん車です〜ってですが


私は車を持っていないので自転車でいつも
かなり遠くまで走るんですよ
写真の被写体を求めてウロウロ〜


今日は良いものミーつけた❣️✨


☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する