retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

切り絵蝶々さん何処で撮ろうか?

自分で作った切り絵の蝶々🦋
何処で撮ろか?
と思案橋〜していました


色々試したけどなんと最後はバケツの上
🤣🤣🤣🤣🤣笑笑😆✨🎶
何でバケツの上


実はこのバケツメダカさんが入っていて
上に何と流しに使うペーパーのゴミ取り袋が被せてある


え!バケツ❗️ゴミ取り袋❗️‼️😆そんなんで撮影の写真がこちら

バケツの色はブルーよ〜🎶🎶🎶

お空を飛ぶ蝶々さんのイメージよ✨🎶
この3枚目結構いい感じ🎶🦋✨
しかしな〜何というか
言われて見ないと何を使っているか分かんないから
綺麗だねって
これな〜あに?
って聞かれて言葉に詰まる😅🤣
聞かない方がいいと思うよって


綺麗ねって言われて
それ
ゴミの袋って言えないよね笑笑


私の発想は偶にえ‼️って思われることがある
学生時代も
私の方がえ!皆んなしないの〜?????って
皆んなに聞いて
しないしなとお友達に言われたのを思い出す


発想のズレズレが私の創作の味の素かもな笑笑


写真撮るときもアングルが独特だねって言われたことがあった
?????独特
皆んなこんなふうには撮らないの?
の質問に
普通そんな風には撮らないよと言われる


何時も規格外になり易い私の創作物たちですが
創るの楽しい✨🎶😆
sakurahubukiワールド


ヒラヒラ蝶々の様に何時も自由なんですね❣️
ジャンル分け出来ないと言われた作品も
規格外の重さで壁に飾るの大変だった子も
クスクス🤭
桜♡雪の雅号も
sakurahubukiのお鍋でグツグツ煮込んでお料理したもの
生きることは創る事
さていったい今度は何ができるのでしょうか?
コツコツ
チマチマ
笑笑〜✨🎶✨🎶✨🎶✨🎶✨🎶✨🎶🎶🎶❣️


☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する