retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

ここ2〜3日足が痛くて😂😂😫

ここ筋肉痛のように足が痛くて😂😂😂😂😂
原因は下のもの

歩き方に癖があって体重が内側に乗りやすい私で
靴底が内側がすり減ってきます
写真の右側の内側部分
ほとんど2本目の線まで削れてきてしまっていました


靴が傾いているのを修正しようとして尚更
変な体重をかけて両足筋肉痛に


このままだと歩けなくなりそうなので
靴を買いに一番上の画像は左側が古いの
右側が新しいのです


右側と左を比べると2本スジの入った部分が
古い方は上がほとんど内側は削れているのに外側は半分ぐらい
残っています


歩き方気をつけないとなー
歩くときは写真を撮りながら20000歩以上歩く時があるので
靴底の減りが結構早い
今年元旦の日は25000歩をたたき出したこともある
でも家にいると外にあまり出ないので200歩とか
落差が結構激しい私です笑笑


皆さんは靴底のどの部分が減りますか?


☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する