retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

プレゼントを作る🎁❣️🎶

今行っているアルバイトももうすぐで終了
たくさんお世話になったので何かプレゼントをと
でも人数がとっても多い70名近くかな
さてどうしたものか?


お店屋さんをウロウロしていると
可愛いハートのチョコレートが大量に袋に入っているのを見つけ
2袋購入


でもこのままはいじゃな😑
一つずつ包装することにしたで下にポチ袋になる折り紙袋をひいて

これ色んな折り紙で折ってせっせと作る
何時も何かを作る時は100個近く作るので
お手の物だよ


袋詰めが大変


大吉瓶も入れちゃお

チョコレート1個ですが心を込めて❤️❤️❤️❤️❤️
感謝を込めて


折り紙アートサイトをサーフしていると
また可愛いのに遭遇😍❣️


作りたい〜〜〜


早速飛びついて

こんなのアレンジ
仕事場の仮眠室で撮影したから
ちょっと変換して

雪の結晶折り紙アート
あかんわ🤣🤣🤣🤣🤣寝ずに作ってしまったワ


クリスマス近いからいいよねこんなの
でもちゃんと寝なくちゃだよね😑


✨レタス



☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する