retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

夢を見た 写真を撮って歩く夢


今月4日から新しい仕事が始まって
カメラを手にする暇がここ取れなかった


通勤時間3時間から歩いて5分になったが


覚える事がてんこ盛りで
必死だった1ヶ月
この歳で新しい事を覚える事は
容易ではないので
必死で食らいつく〜


頑張れ!


人の名前と顔がやっと一致してきつつある
書類の書き方
パソコンでの業務入力の仕方
日勤の一人デビューが昨日
果たしてきちんと
できたのだろうか?


怒涛の如く日々が過ぎて行く〜〜
落ち着いてカメラを手にできる日はまだ遠い


これから夜勤業務も覚えていかないといけない
2月を越えれば少しは余裕が出てくるかな?



前撮った写真をあさってみた〜
早く写真
落ち着いて撮れる日が来ますように😊✨



落ち着いたら旅行もしてみたいなぁ🎶💓
1人旅〜🚃🚃🚃🚃🚃
ずっと自分が一番最後だったからな


少しは自分にご褒美をあげる事も覚えないとね
写した写真を眺めつつ
もう少し辛抱


写真を撮り歩く夢を見た
撮りに行きたいんだね😂




自然の中をゆっくり歩きながら春になったら散策
してみたいな


空を見上げて夢を現実にできる日を想う



「明日があるから夢がある」


頑張れ 私!


✨レタス



☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使える〜✨
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する