retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

癒されたいあなたへグリーンの写真

ここ撮影したお気に入りのグリーンの写真たち

林の中の散歩道っていう感じだね~

森の中の様な雰囲気がお気に入り

雨の日の撮影だけど明るく

クモの巣に引っかかった種をマクロで

ただの生垣の植え込みを撮ってみた~♪


グリーンっていってもいろんなトーンの色があるね

グリーンは癒しの色 心理学の勉強をした時にカラー心理学の本を読んだことがある。

着ている服などの色もその時の心理状態に影響をする。

癒されたい時の 「グリーン」



下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦  ランキングページへ移動します。
いろいろな方のブログがランクインしております。
お時間が取れる方はクリックしてみてください。


にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村



photoAC 無料で写真が使えるサイトに私の撮った写真をUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております。
ご興味のある方はご訪問ください。
https://www.photo-ac.com/profile/1210558


#カラー心理学 #癒し #グリーン

×

非ログインユーザーとして返信する