retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

好きの💕🌸連鎖💕❤️✨🎶💐🐈‍⬛優しい気持ちに

小さな頃体が弱く布団の中でできる遊びが私の楽しみでした
そして少し起きれる時はお花を育てること


お布団の中でできることはアクセサリー作りや手芸へと
お花を育てる事はガーデニングと写真を撮ることへと


東京にいた頃はお花を育てるスペースがあまり取れなかったので
布を使ったお花作りのアートフラワーへ
と派生していきました
現在はちょっとしたお庭でガーデニングとそれを写真に収めることが
楽しみの一つになっています♪


子育てしているときは忙しい時間に追われて
自分の好きなこと忘れてしまっていました


子育てが一段落して少しずつ思い出して来た好き💕🎶
大事に育てていきたいな〜

(十二単)
自分の好きを大切にすると心が穏やかになって
周りも連鎖していくような気がするこの頃です


(鳴子蘭)
植物さん達から貰った優しいエネルギーを皆さんにお分けできたら
いいな〜✨🎶💕
そんな気持ちで写真をUPします

(クレマチス・モンタナ)


コロナで閉塞感が強い今日この頃
皆さんへ
花達の優しいエネルギーが届きますように💕✨




✨レタス



☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する