retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

蝶々の切り絵瓶詰め

以前切った蝶々の切り絵を瓶に詰めて
木箱に入れて見たので写真を撮った


久しぶりの太陽
窓際で撮影

角度を変えたり向きを変えたり


箱詰めの写真


箱の中の緩衝材と一緒に箱の上に乗せて撮影と
色々なバージョンで撮る


minneの写真のアップできる枚数が多くなったので
色々な写真を載せられるから

横からの写真なども撮ってみた
手に取ってみられないので出来る限り多くの写真を載せたれるように


小さな切り絵の大きさの写真撮り忘れちゃった🤳
大きさを比較するための写真また撮らなくちゃ


この蝶々折り紙を半分に折って2枚同時にカッターで切っていく
初めて切った時は大きなものでも綺麗にきれなかったので


上手になりたくて1000枚違う模様で切ってみた


1枚また1まいと切っていくうちに
だんだん小さなものが切れるようになって


大きなもの1000枚切った後
今度は小さなものをまた1000枚切ろうと始める


今300枚ぐらいかな〜1000枚はまだ遠いけど
やめなければいつかきっと終わるよ
頑張れ〜レタス


てふてふ切り絵:ガラスボトル羽入り | ハンドメイドマーケット minne


✨レタス



☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する