retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

緑の眩しい写真達🌿を集めて見た


こちらは風船カズラ


朝露を纏ったスギナ


河原風景

田圃

アナベル


ハス


この写真データ無くしちゃったんだよな〜
結構撮りためた写真のデータが吹っ飛んで消えたものも多い
小さなデータでブログにアップした物がかろうじて残っている
そんなデータをたまに掘りおこして懐かしんだりする


写真を始めたのは自分で作ったハンドメイドの作品の姿を
記録しておく為に始めた
最初はデジカメでしたが
一眼レフを手に入れてから写真を撮って歩くのも楽しくなった
写真自体が私の作品達になりつつある今日この頃


緑と言っても色々

蜘蛛の巣に引っかかるタンポポの綿毛

スヤスヤ眠るカモ


癒される空間 雰囲気そんな写真が撮れるといいかな〜🪴😊


✨レタス



☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する