retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

あしかがフラワーパークの藤のライトアップ1🪴📸




あしかがフラワーパークの藤のライトアップへ初めて行って来ました
夜間の部で入って正味3時間の撮影でしたがとっても楽しかった🎶
夜間の撮影は難しい上に生憎の雨も土砂降りでしたが
雨ならではの写真も撮れて〜


こんな感じで雨ジャブ☔️ジャブ降ってカメラ拭きながら
傘や荷物に悩まされつつ@@〜
それでも何とか

雨ならでの写真も撮れて満足して帰ってきました
雨にも関わらず結構な人でした
晴れていたらもっと凄い人なんだろうなっておもいつつ


沢山撮ってきたので分けて出しますね続く〜❣️🎶


✨レタス



☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する