retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

シャドーボックス

先日行ったAAAギャラリーの展示会で
シャドーボックスが展示されていた
写真を撮ってきたので〜

独特の立体感と世界観
こちらの作家さん額も結構凝っていました


シャドーボックス作ってみたいけど
これ以上趣味を増やすと寝る時間なくなりそうで笑笑
見るだけ〜


もうお一方
変わったものをご紹介

これ絵ではないのよ
刺繍してあるんです
色が絶妙でしたよ
遠くから見ると絵のようです
近くで見ると柔らかな立体感が独特の風合いを醸し出しておりました
色々な作品を見ると私も作りたくなっちゃいます


もうお一方気になる方がいたのですが作家さんとお話ししてて
写真を撮り忘れてしまいました😅
色鉛筆で絵を描かれていらっしゃる方で
とても繊細なタッチが素敵でした
写真撮ってきたかったな
そういえばハガキ買ったんだっけ家に帰ったらハガキの写真アップしますね
でも実物写したかったな

最後はAAAギャラリーさんの入り口にあった招き猫〜


☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する