retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

ボランティアの面接へ行ったついでに近くの公園で📸

ここ仕事(介護)と家の往復で電車に乗る機会がめっきり減った
今日この頃でしたが〜
10月3日日曜日に久しぶりに
電車に揺られて🚃🚃出かけて来ましたよ


家から約2時間ちょっと
プチ旅行気分🎶🚃🚃🚃🎶🚃🚃🚃🎶


面接時間よりかなり早く行って
朝霞をウロウロして
公園で写真を撮って来ました♪


バラが咲いていたので📸📸📸

ショッキンピンクの蕾さん
玉ボケ〜


逆さまに吊り下がるように咲いていた淡いレモンイエローのバラさん


コロンと丸い優しいピンク色のバラさん


オレンジ色の豪華なバラさん


久しぶりに写真
一眼でパシャパシャ〜🎶💕🎶💕🎶💕
楽しかった


そしてボランティアの面接へ
少し緊張したけどね
若くはないので使って貰えるかわからないけど
連絡待ち


ドキドキ中💓


もしボランティアできたら
また電車でお出かけできる機会が増えるよ


写真もまた撮りにいけるね





☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する