retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

今日の一枚 日光で撮って来た龍の写真

この龍の周りに人集りがでいていて
近くで写真を撮れなかったので
少し離れた所から望遠レンズで狙ってみた


左上は人の手なんだけど
この影が隙間から覗き見ている様な感じを醸し出している
首と胴体が切れている事で
ニョロニョロって
動いている様な感じが出てくるのでは?って思って撮ってみた


他の人たちは全体が入る様に撮っている人が多かったのですが
私は
少し変速的なカット


切り取ることで力強い龍になったのでは、と思うが
皆さんはどの様に感じのかしら?


✨レタス



☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する