retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

撮った写真でポスターを作ってみた!

「人生100年時代 さあ! 羽ばたこう」
(笑)(笑)~~~♪
昨日(2018.6.9)娘の手帳更新のため
石神井公園近くのお医者さんに診断書を取りに行って来た帰りに
石神井公園で出逢た鵜の写真を使ってこんなポスターを作ってみた。


以前は、用事がすむとすぐに家に帰宅して用事をあれやこれやとしているうちに自分の時間が取れなくなって疲れて寝てしまうことが多かった。
この頃、寄り道を覚えた。これもカメラのおかげかな~~~♪
出かけるときは極力、カメラを持って行くようにして出先で時間があると撮る。


昨日も、病院の帰りに石神井公園内をウロウロしていると、カメラを持った人がイトトンボがいることを教えてくれて撮らせてもらったりとカメラ繋がりでいろんな方と知り合いになる。
撮った写真を見せてもらってお勉強にもなるし楽しいです。


この鵜初めは池の中に潜ってっては餌を採っていたのですがお腹がいっぱいになったのか杭の上に上がってきてこのポーズ、素敵~動かないでね~って
暫く撮影させてくれてラッキー!


鵜のお目目さんってグリーンなんですね初めて知りました。
おっと!上のこの写真は後ろ向き><)
下の写真のお目目さん見て下さい!

どうですこのポーズ  凛とした佇まい!
綺麗な色のお目目さん


「ねえねえ~♪ 綺麗に撮ってよ~」って言わんばかりに振り返る鵜
上手に撮れたかは分からんがね
いいポーズでしたよ。
モデルさんありがと



下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦  ランキングページへ移動します。
いろいろな方のブログがランクインしております。
お時間が取れる方はクリックしてみてください。


にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトに私の撮った写真をUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております。
ご興味のある方はご訪問ください。
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する