retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

いろんな事やりたくて時間が足りない~

細かいことが大好きな私。

アクセサリー全般を作りながら切り絵もする。


切り絵は蝶々しかほとんどきらないが初めてから1年半で
上手くなりたくて修行という名目で、黙々と蝶々を1000匹切った。
折り紙を二つ折りにして同時に2枚の紙を切るので難しいけど楽し。


切り絵をしたものを加工してこんな額を作ってみた。

真ん中の物が切り絵をしたものを加工したものです。
1000枚1枚ずつデザインが違う
1000枚切り終わってその後小さな蝶々の切り絵を始めている
こっちも1000枚切ってみようかと只今250枚付近なかなか進まないけど楽しい
何時頃終わるかわからんがポチポチ切っている。


小っちゃいのは瓶詰にしてみた。



下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦  ランキングページへ移動します。
いろいろな方のブログがランクインしております。
お時間が取れる方はクリックしてみてください。


にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村



photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております。
ご興味のある方はご訪問ください。
https://www.photo-ac.com/profile/1210558


#ハンドメイド #無料写真配布 #切り絵 #蝶々

×

非ログインユーザーとして返信する