retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

iPadが充電ができなくなってきて@@。

本日メンテナンスへ

正規のところへ出すと半月は帰ってこない長い時は

1ヶ月ほどかかると言うそしてお値段がびっくり‼️な金額でした


前ににボタンが効かなくなった時修理してもらった所へ問い合わせをすると3〜4日

早いと翌日には出来上がると言う

そしてこれまたお値段でビックリ‼️


今度は正規の半額近くでできる

🎶✨🎶✨🎶✨🎶✨🎶✨🌸

早くて安くて親切

ありがたや


iPadがないと私の作業がとどこおり気味に

パソコンでは手間がかかりすぎる

例えば

この写真

カメラから画質を小さくした状態でダウンロードが無線でできて

iPadの加工ソフトで加工があっという間にできる

これをパソコンでやろうと思うと倍以上の時間がかかる

iPadがメンテナンスへ入ると作業効率が凄く落ちるが

このままにしていていつ電源が落ちてしまう状況で使っていても危険なので

早くて安くて親切〜なお店屋さんへ

お願いします。

暫くはお仕事か帰ってからしかさわれないので

超〜不安ではあるが仕方がないね

昨日minneにあげたこの写真も写真撮ってiPadで加工して圧倒的にパソコンの加工より早い

沢山の作業時短ができるのは本当に嬉しいですよね。


早くiPadさん戻ってきてね

きっと禁断症が出そうな感じ

昔こんなのなかったのに便利なものを手に入れると人間は前の状況の戻り辛いですね


写真も物作りも見てくださる方がいるので頑張ってするのですよね

見てもらうということは発信をしないといけないわけなので

パソコンや端末がなくなったらどうなるのかと想像すると

ちょっと怖いものがあった

私の生きている意味

物作りは人があってこそなのだと🎶✨


コロナの影響で本当に大変な状況なのですが兎に角修理へ

iPadが瀕死の状況緊急事態仕事帰りに合わせて寄ってきます

暫くさようなら😔😢


にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中

現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております

ご興味のある方はご訪問ください

https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する