retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

ブログでお友達になった方の展示会へ

昨日
横浜中華街の駅の近くのギャラリーさんで始まった展示会
(AAAギャラリーさん3年前ぐらいに使った事があるなんだか懐かしかった)
「夏の暑さを吹っ飛ばせ 夏のにゃんこ展」というのを昨日から開催している
飼い猫さんの優しいショット写真を見たくて3時間かけて足を運んだの〜


何人かの人達と一緒で他の方のは写真を撮ったのですが
………
安西政美さんの写真を1枚も撮ってこなかったのでした
それはあまりに素敵で
その写真を撮っても綺麗に映せないと思って
なんだか恐れ多くてカメラを向けられなかった
こんな事は初めてで@@〜



写真欲しかったのですが非売品という事で次回是非〜🎶✨
そのかわり本を買ってきました。
可愛いくって😍
癒される


きなちゃんとダンくんいい表情してるね
愛情たっぷりに育てられているんだなぁって


展示会が始まる前と帰りに少し写真を撮って来ました

お花の写真じゃ横浜って分からないよね笑笑


山下公園

噴水の所

噴水のお水じゃやっぱり何処にいるか分からないよね笑笑
マクロ好きだからね

バラの咲いている所以前行った時と雰囲気が変わってました
色々なハーブも植えてあっていい感じ❣️✨


仕事の合間に入れていったのでチョット疲れたけど楽しかった
癒されて帰って来ました
この頃1人で大分動けるようになって来て
迷子にもなり難くなって来ました
iPadないと迷子になるけど笑笑
楽しい1日でした本日はお泊まりのお仕事へ行ってきます
そらちゃん(我が家の猫)🐈
今日もお留守宜しくね



☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する