retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

本日OFF日朝日を📸📸📸✨に〜

昨日悔しい思いをしたので
日の出前に河原へ


太陽が出るまで土手の上を目的地まで小走り
途中写真を撮りながら


これお気に入り❣️✨


いい具合に今日も霧が出てる
30分歩いたかな〜


目的地に辿りつく前に日の出になってしまったで
撮影ポイントを決めて📸📸📸📸📸🎶


昨日は電車の中からiPadで
今日はカメラで土手の上から
望遠レンズで

霧と朝日のコラボ



この感じ〜いい


またもや鳥が飛び込んできたよ
この影はキジかもしれない!


だいぶ日が昇って来たのでこの辺で
撤収って帰り道
タンポポの綿毛に出逢った
それは次回
寒さも忘れパシャパシャ


すれ違う人みんな挨拶して〜
都会とは違うね💓😊🎶


近くのお店に一回行った所の方に出逢った
「この前、お店に来た方だよね?」って
覚えていてくださったんですね
「また寄らせていただきます」
あそこのチーズケーキ美味しかったからね
そんなこんなで家に着いたのは8時30分
6時15分ごろ出たので
2時間ちょいの撮影タイム
家に着いたら急に寒くなった笑笑
夢中になって居ると寒いのも忘れてる


✨レタス



☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する