retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

カメラ持って来んかった😂😂😂💦


ここ寒くなって通勤で着る物など荷物が増えたので
カメラを余り持ち歩かないようにして居た
今日もカメラ持ってきてなかった
朝霜が出て居て綺麗なのに
残念iPad写真だけど雰囲気だけでも
乗り込んだ車窓から6時50分過ぎ


6時30分家を出てまだ太陽は出て居ない

朝霜に霞む橋
道路の下を潜って

畑の間を駅へと向かう
畑は霜が降りて居た

太陽はまだ出て居ない
ここはススキが生えて居て写真スポットに
いい場所だったが今年は綺麗に刈り取られて居る
駅まで20分
ここを仕事場に向かうため歩くのも後15回足らず

駅前何も無いところ笑笑〜

駅へ入る

下電車が行った🚃🚃
霧の中
カメラ持って来なかったことをこうかいして
電車に乗り込む


席が空いては居たが座らず窓の外を眺めていると
太陽が見える
前に人がいて写真が撮れないので座って撮れそうな所へ移動
電車が橋の上に来る前に準備ができた
📸📸📸📸📸📸🎶
めっちゃ写真機持ってこなかったことを後悔😂😂💦

カメラだったら綺麗に撮れて居たんだろうな
この電車からの風景も余りお目にかからなくなるんだよな
って思いつつ
通勤時間3時間
1年少し頑張って通ったというより
通わせて頂いてありがとうという気持ち😊😭


大変ではあったけどいろいろな副産物が楽しかった
来年からは通勤時間5分のところ


この落差で色々違ってくるものがある
足腰弱らんように強制的に歩かんとな〜
今まで通勤時間が運動みたいなものだったからね


自分で決めてするとついサボりたくなるので要注意笑笑🤣😆


☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する