retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

ガーデニングの楽しみリース作り

ここ仕事がたて込んでいたのと
夏の暑さでダウンして中々ガーデニング出来なかった@@。〜


少し動けるよになって
バラの枝を整理したのでちょっと遊んでみました


リース土台を2個を作って直角組み合わせて間に枝を入れて
ボール状にしてみました


初め大きいのを

直径60cmぐらいかな
結構大きくて重い
鳥さん巣つくらないかな?
小さなのも作ってみたこっちは直径約25cmぐらいかな?

こっちの物件はバラの実付き笑笑
2個お庭の木にぶっら下げてみた


暫くするとヒヨドリさんがああ〜〜
キイキイ〜
お!物件を見学に来てくれたのかな〜✨🎶🤣🤣🤣🤣🤣


もっと上の方に設置しないとダメだね
笑笑



ガーデニングをしながら偶に遊んでみたくなる
目指せ〜ハイブリッド庭園
お庭2年生まだまだ試行錯誤中


☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する