retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

フリッカー📸📸で遊ぶ🎶✨🎶

フリッカー成る現象
線がいっぱい入って縞々写真になってしまうという
困った現象ではあるがこれを逆手にこんな写真を創ってみた

滝の様に光が流れ落ちている見たい✨🎶


下写真がフリッカー写真

このままじゃフリッカーバレバレなので
それで加工というかフリッカーで遊んでみた


写真機で調整すると

こんなふうに成る
でもフリッカーで遊ぶのも悪くないと思う私でした😊👍


今日は泊まりのお仕事
ラスト数回
今日行った場所は今日が最後
で、いつもの帰り道では直帰になってしまうので
途中で乗り換え先を変えた
東西線高田馬場から乗って何時もは九段下で降りるのですが
今日は大手町周り
改札口を一度出るので何か写真を撮る事が出来るのではないかと
ビンゴ✨🎶👍📸✨
デッカイツリーを発見🌲🎄
で📸📸📸📸でしたので


✨レタス



☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する