retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

新しい仕事がはじまって

通勤時間が3時間から5分になって
快適になった

新しい仕事(介護のお仕事)がスタートしてはや20日
週4日で11日間出勤した
まだまだ覚える事が多くて
アップアップしていて
写真を撮りに行くどころではないが


新しい仕事場は皆さん優しい人ばかりで嬉しい


職員さんと利用者さんの数
人が多いので顔と名前がまだ一致していないので
早く覚えないとと思う


写真を撮りに行く土手際にある仕事は静かで環境もいい


覚えてる事が多いいが頑張って早く覚えなくちゃ


前回から夜勤も始まって少し体が慣れるまで
物作りはあまりできそうにないが
まずは仕事をきちんとしなくちゃね


写真を撮りに行きたいけど
今は我慢 我慢


お庭〜🌼今年は花の種をあまり植えなかったけど
零れ種でどのぐらい出てくるかな


通勤時間が短くなった分お庭の手入れができるようになって来ると思う
何よりお水の心配が格段に減って嬉しい😃


生活が変わって慣れるのに暫くはかかけど大丈夫だよ
きっと
そう自分に言い聞かせつつ
ここ毎日を過ごす



☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する