retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

写真で文字を入れて遊ぶ〜🎶😆

蕾の写真結構多い
他の人に聞くと
咲くと撮るけど敢えて蕾だけは撮らないっていう方が
多かった


私はどんな風に咲くのかな?
って思いながら蕾を写すことが多い


このカラスたち同じ方を向いていて
なんだか何かを待っている様だったので笑笑〜😆
令和に変わる前に撮った写真で年号が変わるときに作ってみたもの


これ麦ばたけなんだけど
間がナガミヒナゲシで埋め尽くされていた
どうやら敢えて抜いていない様だった
麦の真っ直ぐに伸びた両サイドの谷間に
ユラユラ揺れるナガミヒナゲシのオレンジ色が
とても印象的だった



自分で作ったアクセサリーを写真を撮って
加工してネーミング
リバプールになっている
花ともう一方はパールがついている


文字を入れるのもたまには楽しいな〜😆



☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する