retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

葉山の夕焼け

ずっと忙しくて外へ出かけられなかった私が生活を変えてから写真仲間ができた。
一人で居るとつい好きな物造りをしてしまう私を写真仲間が外へ連れ出してくれる。
そんな写真仲間と一緒に行った葉山の海岸で撮った一枚
夕日と下のたまボケを入れたくて撮ったのだが現像して夕日の部分を切り落とした。
どっちも有ると目移りしてしまうから
自分がどっちを選ぶか悩んだ末に下のたまボケを選んだ。
いつも、ごちゃごちゃといろんなものを入れすぎてしまう私の写真
欲張りすぎちゃうんだよね。
トリーミングでなくてしっかりと写す時にこんな感じで切れたらいいんだろうな。
課題はいっぱい。まだまだ勉強足りんの〜




photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております。
ご興味のある方はご訪問ください。
https://www.photo-ac.com/profile/1210558



下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦  ランキングページへ移動します。
いろいろな方のブログがランクインしております。
お時間が取れる方はクリックしてみてください。


にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する