retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

鳥さん達をピックアップ✨🕊

暑さと湿度でバテ気味
今日は鳥さん達をピックアップして見たよ

鵜 公園の池で撮った子なのですが
羽を広げたこのポーズ素敵だったな

引っ越しして谷中湖へ冬何回か出掛けて
湖水の水抜きをしている時に沢山の鳥達に出会った
ダイサギかな〜

じっと魚を狙っている白鷺さん

鴨さん🦆羽を広げる寸前

これは白鳥のイルミネーション


カラスさん達が行水してた
撮った写真で遊んでみたえ


一番上の写真と同じ鵜
綺麗な緑色の目が素敵

鳶かな?ワンショットでたまたま撮れた!写真


鴨のお気に入りの写真水面に映る姿もいいね♪


花を撮る事が多いのですがそれでも結構鳥さん達の写真もあるね

右側の真ん中あたりにカワセミが!
動く物は苦手だけど偶々撮ってたら飛び込んでくる事もしばしば😆

この黒影は多分雉


風景を写していると鳥さん達が入る事もしばしば


狙って撮るのは難しいけど飛び込んで来てくれる
ラッキーなこと結構アルアル
棚ぼたね〜



☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する