retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

桜満開

日曜に遊園地の豊島園を横切る石神井川の近くの桜を撮りに出かけてきました

桜満開🌸


川底が低くなっていて壁がかなりの高さのある所です

片側だけの桜並木は日差しをたっぷり浴びてとっても元気

川の下へ向って枝が伸びてまるで枝垂れ桜の様でした


桜霞

この写真ただいまプチフォトコンへ参加中

https://pct.canon.jp/cig/w-contest/6929?id=cig_contest


花手毬


妖艶 (色加工)


桜桜桜


桜満開


いつもマクロレンズの私ですが流石にマクロレンズではと思い望遠をつけていきましたが………

標準レンズも持っていけば良かったなって思いました


しかしブレてて画質悪い><』

まだまだ修行が足りんのーー;


☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する