retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

ニャンとも面白画像

一枚目~♪
娘が書いた学校での習字の課題を踏みつけてドヤ顔のそらちゃん
書いてある言葉がまた面白い

2枚目~♪
ロフトへ上がるの大好き
上から見下ろすの大好きなそらちゃん
そして、体を洗うスポンジネットを投げると~~♪
アタック!

パンチ! と投げ返してくる
遊ぶの好きね~~~♪


三枚目~♪
暫くの居候さんに興味津々
なんかいるニャ~~
ハムスターのゲージの周りをクルクル
ハムスターの方も首をだして確認
何かいるチュ~

そらちゃん尻尾をフリフリ
ハムちゃんはあまり気にならない様子でウロウロ
デモ見てないと危ないよね。。。


4枚目~♪
ルンルンるん
明日何着てく~~♪
なんて感じです
尻尾をフリフリ女の子だね~~~♪なんて

衣装ケースに首を突っ込んでいるかっこが可愛かったからパチリ。


そらちゃん貰って来た時から尻尾がピカチュウみたいにギザギザ
たぶん何かで折れてしまったのだろうけど幸い神経は通っているみたいなんだけど
伝達が悪いみたいでガキガキガキって機械みたいな動き方をするんです。


里親募集でお医者さんから引き取ってきた当時はとっても小さくて怯えた目をしてたそらちゃんでしたが・・・・・・・。
うちに来てめっちゃ!態度がでかくなった。けど、可愛い。

この大きさの違い左がそらちゃん右が当時一緒に飼っていたムーちゃん
ムーちゃんは、瀕死の状態で拾われた猫さん
飼い主さんを探したんだけど見つからなくて
我が家の一員となった猫さん
とっても優しくて温厚でシャイな男の子
やんちゃ姫のによく襲われていたんです><



下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦  ランキングページへ移動します。
いろいろな方のブログがランクインしております。
お時間が取れる方はクリックしてみてください。


にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村



photoAC 無料で写真が使えるサイトに私の撮った写真をUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております。
ご興味のある方はご訪問ください。
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する