retasuの写真大好きブログ

写真で広がる世界を旅して出逢った人や物や風景をご紹介しながら楽しく生きる方法を探してます。

蝶々大量GET

引っ越しをしたが家具らしい家具がない

色んなものを作る私は食器棚をサイドボードがわりにしようと〜

普通に買うと結構なお値段するのでヤフオクで安く手に入れようと探していて

な何と大きな160cm幅のが破格のお値段でゲット出来た

で取りに行くのが条件になっていたので私が行って発送の手はずをすることに

何とその場所が奇遇にもこの間住んでいた近くでした。


で〜待ち合わせ時間の前に近くの公園で写真を撮ろうとウロウロしていると蝶々さん達に出会ったのです。


初めは

シジミチョウ蝶々さんが一株の雑草に所に6〜7頭いるのを発見!

その中に1匹だけ

ツバメシジミさんを発見

可愛らしい尾っぽ付きの子〜♪


次に発見したのがアオスジアゲハさん写真を撮っていると何だか沢山いる〜

でもアオスジアゲハさんは中々素早くて中々撮れないんですよね

そんな中取り敢えず1GET


そしてさらにヤブガラシの上で2頭同時にGET


奇跡!!!!!


そこへアゲハのペアがヒラヒラ〜

でも中々止まってくれない


えーぃ


下手な鉄砲数打ちゃ当たるってパシャパシャ

あ!

ワンショット撮りで当たった!!!!!!!!!!!

またも奇跡が!


まだ撮っていたかったけど

約束の時間になるので後ろ髪を引かれつつ終了


正味1時間30分ぐらいの出来事でした。

めっちゃ興奮気味


その後食器棚を見て更に興奮

落札価格からは想像がつかないほどの美品

何だか申し訳ないぐらいでした


この日はワクワクのいち日でした


☆ 下の画像をクリックすると日本ブログ村参戦 ランキングページへ移動します
いろいろな方のブログがランクインしております
お時間が取れる方はクリックしてみてください

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村


photoAC 無料で写真が使えるサイトにUP中
現在修行中写真を加工してカードなども作成してUPしております
ご興味のある方はご訪問ください
https://www.photo-ac.com/profile/1210558

×

非ログインユーザーとして返信する